令和5年度 募集案内

募集案内
令和5年度 文化芸術創造拠点形成事業

令和5年度 応募様式

2023年1月27日:実施計画書の様式を差替いたしました
(修正箇所:各シートのヘッダー中央部「令和4年度」⇒「令和5年度」に修正)

応募様式
令和5年度 文化芸術創造拠点形成事業

令和5年度 応募書類の提出

※ 提出方法については、募集案内P11を御覧の上お手続きください。

※ 事前登録は締め切り当日ではなく早めに行っておくようにしてください。


応募に際しては事前登録が必要です。まず、下記事務局宛に事前登録項目をメールでお知らせください。


【事前登録項目】

・団体名

・メールアドレス

・団体名の小文字アルファベット表記(アカウント名)

・任意の半角英数字 8桁(パスワード)


事前登録が完了すると、登録されたメールアドレスにアップロード用のURLが届きますので、事前登録時に決めたアカウントとパスワードを使って、応募書類を提出してください。

提出に際しては、提出書類2点のPDFを1つのフォルダに入れ、zipファイルに変換の上アップロードしてください。

単独での申請と複数団体による共同申請の双方を行う場合は、それぞれについて事前登録を行いIDごとにファイルをアップロードしてください。

令和4年度「文化芸術創造拠点形成事業」運営支援事務局
メールアドレス:bunkabase@omc.co.jp

事業に係る説明会について

下記のとおりオンライン説明会を実施します。補助金のねらいや専門人材についての考え方等、事業を組み立てるのに際して一助となる内容となっておりますので、ぜひ御活用ください。
文化資源活用推進事業への応募を検討されている地方公共団体の方もぜひ御参加ください。


日時 :令和5年1月27日(金)

13:00~14:30

内容 :文化芸術創造拠点形成事業の事業内容説明、質疑応答、観光庁からの事業紹介

開催方法 :Cisco Webex

本説明会は終了いたしました。



※説明会資料のダウンロードはこちら